L-mode ミーティングその2

昨日はNORIさん宅にて。
TINAさんの差し入れが、なんと
Milky
ミルキーロールケーキ~~~ (比較用の手はMIEちゃんです )
一度食べてみたかったんですよね
Milky1_2
この見た目よりも甘さはひかえめ、そしてちゃんとミルキーの味でした。
大満足~~。
そして、もろもろ打ち合わせ終わったころには夕刻。
そのままご飯会に突入~~
Lmode10092
このあともいろいろな美味しいお料理がたくさん。
やっぱり手料理はいいですね~。
・・最近、ほんのすこしだけ過ごしやすいせいか、食欲が増えてきている気がします。
今夏は猛暑が長かったので、逆に、秋になってから体調くずす場合が多いと。
たくさん蓄えて、ライブに備えないとですね~
過去のL-modeのDVD観ながら振り付け練習したり、ジム行ったり・・・な秋になりそうです。


「L-mode ミーティングその2」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。
    少し涼しくなりましたか?
    食べすぎは注意ですね!
    リハーサル、お食事会がんばって~!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    大阪のファンさま>
    そうですね、食べ過ぎてますが(笑)
    元気にがんばります[E:happy01]
    ショウイチさま>
    おいしかったですよ~、ぜひぜひ[E:birthday]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です