塩ひよこ

あまりに定番すぎて、手がのびなかった「ひよこ 」ですが。。。
Shiohiyoko
今回は買ってみました!
なかは白あんでなく、あずきで、塩気はほんのりですね。
甘くなくておいしかったです。
Shiohiyokob
と、いうわけで、多治見に帰ってきましたー
いやいやいや、猛暑でナンバーワンの多治見ですが、冬はとっても寒いんですよ~~
夜中、車は凍結してますし、もちろん息もしっかり白い
こたつに入ると二度と出たくない感じです。
風邪だけはひかないよう十二分に気をつけたいと思います!


「塩ひよこ」への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。
    のんびりしてくださいね!
    飲みすぎ、まあいいか!
    15日楽しみにしていますよ!
    では、よいお年を!です

  2. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちはー絵文字が上手く使えない名古屋市民です。年末にかけてさらに寒くなるみたいですね。天気予報見ると雪マークの地域がたくさんですが、年末年始楽しく過ごしてくださいね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    かなり前に何度かコメントさせてもらったshinyaです。
    もう覚えてないですよね。
    今年はいろんなことがありコメントできなかったのですが・・・。
    今年は歌手marron、L-modeのmarronとしての活躍が目立った一年だったような気がします。
    コーラスとしてのmarronより、やっぱり表舞台に立ったmarronさんのほうが素敵です。
    来年もmarronさんのファンとして応援させていただきます。
    今年一年お疲れ様でした。そして、ありがとう。
    来年も頑張って下さい。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ひよこかわいいですね[E:happy01]
    よいお年を、お迎えくださいませ[E:shine]

  5. SECRET: 0
    PASS:
    みなさま!!>
    すみません、年を越してしまいました。
    そうですね、まずはライブに向けて、そして今年もきちんと進化できる自分でありたいです。
    がんばりますので、どうぞ引き続きよろしくおねがいいたします!![E:happy01]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です