大阪公演終了☆

ロックミュージカル「ROCK OF AGES」、昨日、大阪公演も満員御礼 盛況のうちに終了しました。

・・写真は、楽屋入り口にて。

Name111112

コーラスチームの名札

こうやって出演者&スタッフ全員の名札があって、会場入りしたら黒に、退館時に赤に、ひっくり返すんです。

こんな些細なことでも、めずらしかったりして、撮ってしまいました

そして退館時にしょっちゅうひっくり返すのを忘れそうになってました。

まだまだ慣れないなぁ・・

慣れないうちに、もう最終の福岡公演を残すのみなので、このまま終わっていくんだろうな(笑)

今日は大阪から戻ったあと、少し歌う仕事があり、麻布付近へ。

東京タワーがブルーになってました。

あれはクリスマス仕様なのかな?

うまく撮れないアングルだったので写真はなしですが、きれいでした。

はな歌で「Blue Christmas」を歌ってしまった。

・・まったくどうでもいいことだけど、もう何年も同じエリアに住んでるのに、つい最近、近所からでも小さく東京タワーが見えることに気付きました(笑)

青いタワーってロマンチックですよね。

・・そんなわけでして、今日はちょっと疲れてしまって、帰宅後寝てしまい、変な時間にこうやってブログを書いております。(っていうか、更新時間の表示されてないですかね?設定のしかたがよくわからない・・ちなみにただいま3:30です)

夜中だけど、いただきものの美味しいお菓子もあるし、ティータイムにしようかな

みなさまも素敵な夢を・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です