美味しいランチとネイルチェンジ

タイトルそのまんま、ですが。。
今日はひさびさにコーラス仲間の田中雪子ちゃんとランチをしました!
場所は恵比寿。
・・普段あまりランチをしないので、ちょっとリサーチして行ってみたお店でしたが。
和風ビュッフェで、正解でした
春秋ユラリ
Lunch1111_2
炊き込みご飯&野菜中心のおかず取り放題。
満腹です
しかもリーズナボー!
こんど夜も行ってみようかなぁ。

久しぶりに会った雪ちゃんは、以前にも増してパワーアップしていて。
「やっぱり人生って思ったようにしかならないのよね~」ってところで意見合致。
「そのためには日々良いイメージをし続けないとね!」と、あらためて。
元気をたくさんもらっちゃいました
ありがとう雪ちゃん

そして、帰宅後。
ジェルネイルチェンジしてみました。
ちょっとピンクパンサーっぽく
Animalnail_3
この柄、細い筆で描いてみましたが、、
案外かんたん。
で、はじめて気付いたけど、アニマル柄って、濃い輪郭の内側のほうが、少し色が濃いんですね。
ふーむ。
なんで豹はそういう柄なんでしょね??

・・ひさびさにゆったりな一日なのでした

—追記—-
・・いわゆるヒョウ柄とは、英語ではレオパードで、パンサーとは黒無地が主だそうです。へぇぇ・・
たしかにピンクパンサーは、ピンクの無地だもんね(笑)


「美味しいランチとネイルチェンジ」への5件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    そうそう
    「ピンク・パンサーって無地じゃなかったっけ[E:sign02]」
    と、思わずツッコみました[E:flair]

  2. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    今日の大阪、いい天気です!
    私は今、中之島の近くにおります。
    明日楽しみにしております。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    大阪千秋楽おつかれさまです。
    マロンさんすぐわかりましたよ~!
    衣装も素敵で、、、、少しどきどきしました!
    カビラさん、おもしろ過ぎです。
    みそのさんも、のりのり!
    ミュージカル&ストーリー両方楽しめました!
    残りの公演もがんばってくださいね。
    L行けませんが、次回のライブ楽しみにしております。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    あれ(*_*)あれ~?田中雪子さんって もしや斉藤和義さんのコーラスの方でしたか? って言うか マロンさんライヴ 札幌公演お願いしますよ(^o^)/

  5. SECRET: 0
    PASS:
    しょういちさま>
    ご存知でしたか、さすがです。そうなんですよね(笑)[E:smile]
    大阪のファンさま>
    ドキドキもしていただき、ありがとうございました!
    楽しんでいただけて何よりです[E:happy01]
    バカチさま>
    お名前一緒でしたらそうだと思いますよ!
    札幌行きたいです、行きます、いつかっ[E:punch][E:shine]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です