ジャケット撮影 オフショット

先日カバー曲をレコーディングしました♪と書きましたが、そのジャケット撮影がありました。
撮影経験は以前にもなんどかありますが、今回のように自分のポージングだけで撮りつづける、というのは、そんなにこなしているわけではないので、、がんばりました。
Jaket2_2
モニターを見ると自分が思っている感じとぜんぜん違っていたり。。
なんどもなんども確認しつつ。
Jaket
こっちの方が普段のわたしっぽいでしょ^^
反省と収穫と、、貴重な一日でした。支えてくださったスタッフのみなさまに心から感謝!!
もろもろ事情あり、録音より撮影が先に。なので、リリース日など詳細はまた追ってご報告いたします。


「ジャケット撮影 オフショット」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おぉ~~!カッコ可愛いいジャケット・カットですねぇ~!やっぱ、アーティストっていいですよねぇ~。ご自身を色々な形で表現できるんですもん。昔、知り合いのプロカメラマンに余ったフィルムで遊び半分撮ってもらいましたが、やっぱ、どう見てもただの七五三(>_<)無謀でした(爆)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    久々に訪れてみました。
    marronさん、かっけ~~~~!!!
    ジャケ写見たいっす~!!!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ひろぽんさま>
    ありがとうございます^^
    自分の中の可能性を引き出していただけるのはうれしいことですよね。
    プロカメラマンさんとお知り合いなんですね~。いえ、きっとその方が出し惜しみされてるんだと思いますよ^^
    あきふぉさま>
    書き込みありがとうです~♪
    ぜんぶ出来上がったらまたインフォメーションさせていただきます^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です