伝えるスピード

このまえ友達に贈り物をしたときに、久しぶりにカードじゃなく手紙を添えた。よく考えたら、文章を書くのってかなり久しぶりだった。パソコンみたいに削除とかコピペとか出来ないから、下書きして、それでも間違えて吹き出しを付けたしたり。。
同じことを伝えてるはずが、メールの時と作文の仕方も変わる。
時間はかかるんだけど、なぜか気持ちが落ち着くし、伝えやすい気がしました。
Letter
と、思っていたら、ちょうどふーちゃんとの会話でその話題に。
どうやら最近彼女もそう感じていたらしい。
「たまには手紙のやりとりに切り替えてみよっか?」
何かあたらしい発見ができたりして^^(恋人かっ!!)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です