時差ぼけぼけ&mixiお知らせ

無事帰国しました~
さきほどようやくコメントにお返事いたしました。遅くなってすみません&たくさんのコメントありがとうございました
天候が悪かったらしく、フライトが2時間遅れ。離陸後もなんどか揺れて怖い思いをしました。でも離陸&着陸はとてもお上手だったので、、、かなり荒れてたんですね。。
ふっと思ったんですが、悪天候=低気圧、ですよね。陸地でもお天気悪いとお年寄りなど、具合が悪くなりません?
機内でも「どなたかお医者さまはいませんか」というアナウンスあり、一人具合が悪くなられて。(ご無事でしたが)他に鼻血が出てしまった方も・・・鼻の血管でよかったですよねぇ。。。
気圧がさがると自律神経もくずれ、不眠になるとか。そのせいか私もあまり眠くならず、、、映画見まくり。
Sky
日本に向かうときは未来に向かっていくので、夜もぶっちぎり、すぐ朝日に 午後に発って12時間30分後、日本は春めいた正午。。
おかげさまで徹夜状態で帰宅。
その後、まぁ~、自宅でたくさん寝たこと。。。
やっと楽になってきましたが、まだぼ~っとしてます。長時間フライト後、一週間は気をつけた方がいいんですって。知りませんでした~。気をつけます
mixiお知らせ
「mixiに加入してないので見れないんです~」というお問い合わせを何通かいただきましたので、メールフォームに”ご招待”欄を追加しました。リクエストいただいてからの対応で失礼いたしました。。
オフィシャルサイト&ブログともども、よろしくお願いいたします!!


「時差ぼけぼけ&mixiお知らせ」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お帰りなさ~い♪
    そういえばワタシもサンディエゴから帰ってきたときは
    約13時間一睡も出来ず帰ってきました(^^;
    2~3日は時差ぼけだったような気がします~。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    お帰りなさいまし。長旅お疲れ様でした。充実したプチ留学だったようで、何よりです。来月、自分も学生時代に居候??のような世話になったファミリーの娘さんが結婚するんで、ハワイに飛びます。スチュワーデスに鼻血しないようには気をつます(笑)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    お帰り!
    いろんな意味で成長したマロンのお土産話楽しみにしてますね。
    帰省したときはよってください。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    iwatamagoさま>
    サンディエゴも13時間なんですね、、、お疲れさまでした。。^^
    体内時計って正確というか。。
    ようやく落ち着いてきました^^;
    ありがとうございます♪
    ひろぽんさま>
    来月ハワイ!いいですね~~
    スチュワーデスさんに鼻血が出てしまったら、気圧のせいにしてくださいね(笑)お気をつけていってらっしゃいませ^o^
    ponchinさま>
    ありがとうです~^o^
    成長したかな~??
    こんどぜひぜひ聞いてやってください!!

ひろぽん にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です