池袋にて

先日、シンガー仲間のocacoさんのライブを観に、池袋に行ってきました。
Tarakos
ベースは、私の前作、アルバム「Fateful」で何曲かアレンジしていただいたSOULOGICのMichitaka”Dreddy D” Doi さん。ギターはおなじくSOULOGICのHiizu”He-Iz”Taguchi さん。そしてドラムスは大塚 篤史さん。
ジャズファンクテイストなクールなナンバーや、しっとり聴かせるものまで、いろいろと楽しく観させていただきました♪ocacoさんのさらさらヘアも素敵だったなぁ~
ライブ後はみんなで近くの居酒屋へ。
みんな、毎年の新年会をする会のメンバーなんですが、それよりも早く飲み会しちゃいましたねぇ~ 笑
ドラムスの大塚君はまだ20代前半なのに、インコグニートが大好きで、じつはブログに書きそびれたけど、年末のブルーノートも同席したんです。
そんなこんなで広がる仲間の輪
今年も楽しいつながりがたくさんありそうな予感です