L-mode新年会

を、いたしました
今回もNORIKOさん宅で。今回のメインは水炊きでした。
Party0901
身体にやさしくて、美味しいとなると、どんどんどんどんお腹に入っていって、ワインもどんどんどんどん・・・
あいかわらず尽きないお喋りでしたが、ときどきわたしは、少し遠くから感じるまなざしをキャッチして、席をはずしておりました。
それは・・・

Party09012
GOSUちゃん!!
この前一週間わたしがお預かりしたことがあったせいか、前よりもなついてくれているような・・・。やっぱり覚えていてくれてるのかな?
Party09013
なでると「それを待っていたのよっ」というように、頭をもぐらせて(うさぎってなでられ好きなんです)
あいかわらず元気そうでなによりです
・・・そして長いはずが、あっという間の夜もふけ、デザートタイムに。
Party09014
なぜかまだまだ入ってゆく、わたしの胃袋。(みんなの胃袋?)
きっとしゃべって笑って、相当同時にカロリー消費してるんでしょうね(笑)
またまた楽しいひとときでした