jazzyな夜

ひさびさに時間が合って、行って参りました!
ピアニスト&ボーカリストで飲み仲間でもある石塚まみさん参加の「パルケムシコ」のライブに
場所は六本木「アルフィー」
出演はまみさんの弟さん、石塚隆充さん(Cante & G )、そして大儀見元さん(Perc )、コモブチキイチロウさん(B)
Alfie0901_2
この席、もしかしてわたしには特等席!!
フラメンコ歌手の隆充さん、EMI より昨年11月に発売されたラテン・カバーアルバム『puerta』からも何曲か披露。スペイン語や、ときどき日本語で歌われる熱いフラメンコ。
なぜか姉・まみさんよりもシャイな雰囲気の隆充さん、でもすごいイケメンで、しかも歌は熱い!姉弟揃って、なんだかうらやましい才能!
Alfie0901
赤ワインで楽しませていただきました
そしてMCもかなり楽しく(笑)メンバーの方々のつっこみとか(笑)あと、メンバー全員ボーカルも担当されるせいか、よくお話になって。それが、今日の演奏を最高にしよう!という愛情にそのまま繋がっているという、ほんとうに素晴らしいライブでした。
飛び入りの香月さやか (Vln)さんも素敵でした
まみさーーーん、こんどこそジャズピアノ教えて・・・
と、懲りずにまたおなじお願いをしてしまいました。
いつから本腰になれるの?わたし・・・