新年もつなべ

今年2度目の、新年会をしました♪
もつ鍋囲んで。
Motu0901
手前とうがらしの千切りを好きなだけ入れてたべるんです。美味しかった。。
・・・去年末は、いま思い返せばほんとうに忙しくて(アルバム作ったせい)年末だというのにいろんな飲み会をすべてキャンセル、しまいに帰省前にはかぜをひいちゃって・・・。
食事もつくるヒマがなくて、「あーどうしよ、ここのコーラスのフレーズ」とか言いながらおにぎりやバナナかじる・・・みたいな日もよくあったんです
まぁ、それが楽しくてやっているんですけどね(笑)
だからこそ、人とわいわいお鍋を囲んでお喋りするのが、一段と楽しいのかも。
この日はお世話になってるTさんと、キサブローさんと、同じく業界のエラいお方と、そしてピアニスト、シンガー。
みなさん気さくというか、面白い方々で、和気あいあいと
またまたよく笑った夜でした