幸せのお裾分け

とある結婚パーティーに、お招きいただきました。
毎年、ほぼ1~2回はこういう席に呼んでいただくのですが、今回、お仕事関係の方のパーティーだったので、普段より知ってる方が多く。それもかなり久々な再会の方もいらして、いろんな方とご挨拶。
せまい業界なはずなのに、仕事柄、次いつお会いできるかがまったく未定なので。。。
時を経て、同じ時間に同じ場所で、その場にふさわしい装いをして、お仕事で関わってきた方の幸せを一緒にお祝いできることって、すごく貴重だなぁ、ってつくづく思いました。
しかし、10センチヒールは、ひざに来ますねぇ・・・
最近UGGのブーツをしょっちゅう履いてるじぶんがいけないんだけど(笑)
とにもかくにも、本当に幸せのオーラをたくさんいただいた素敵なパーティーでした。
末永くお幸せに!!!
Heel