ひさびさの再会

もうここ、10年くらいおつきあいしてるグループがあって。
職種も様々なんですが、共通してるのは”音楽好き”
会うのは新年会か忘年会かライブ会場。
そのなかで、現在九州に転勤になった方お二人、関西エリアに嫁いだ方一人&転勤されたファミリー、アメリカに赴任されてる方一人。
そのうち、この日は九州組お二人が、偶然東京にいるということで、恵比寿で待ち合わせ。ランチしました。
場所は”ティオ・ダンジョウ”の1F、”ティオ・ダンジョウ・バル”
Ebisu0901
マッシュルームソテー・青菜のソテーなんとか風(忘れた)ガーリックやアーモンドが効いて美味しかった
ちょうど近所にお住まいのNさんも途中参加。話もはずみ、昼食の時間もすぎ・・・のどかな午後のひとときでした。
そして、おみやげに、こちらをいただきました。
Hakatamarron
『博多まろん
Hakatamarron2
マロングラッセ粒々入りフィナンシェ。
ありがとうございました!!Kuria2
次回は九州でも会えるといいねぇ、と。
ちかいうちに実現したらうれしいです。