まだまだ新年会

2月でも、今年初めての飲み会ならば、まだまだ新年会!
というわけで、広尾のおそば屋さんで、BAHAMAレーベルの方と、サックスの甲本奈保美嬢と。
Soba0902
この、さりげない奈保美ちゃんのピース、先日もそうだったよね(笑)
いつもワインに行くことが多いメンバーですが、今日はそば湯の焼酎割りで。
またしても語る語る、、、わたしが
いえ、他のみなさまもおしゃべり好きなんですが、やっぱりお酒が入ると、ぜったいに話すピッチがあがってしまうんですよね、わたし。。。
ほろ酔いなうえに、たくさんしゃべるので、結局何が話したかったのか、オチを忘れてしまうんです。。
そのたびに、みなさん優しいので
「えっとほら、これの次にここで、それでああなって~・・」
「あぁ!そうです!思い出しました」ってな具合。。。
今年は気をつけようっと・・・
Soba09021
あたりまえですが、おそばも格別!
そんなこんなですが、こんなわたしに懲りずによろしくお願いします、な、またまた楽しいひとときなのでした。