オフィス・グリコ

先日、カメラマンの吉澤さんのところへ、クリスマスライブの映像&写真を取りに伺いに。
あたりまえなんですが、プロの方の写真は、「その会場で観たままの空気感」で撮れていて。
肉眼で見える情報って限られていて、写真で撮ると、必要以上な情報をキャッチしてしまうこともあるんですが、吉澤さんに撮っていただいた写真は、わたしが歌っている姿をそのまま捉えてくださっていて。(それ以上なものもたくさん)
フォトアルバム、近々にアップできたらと思います。

で、そんなときに、オフィスで、面白い物を発見してしまいました。
『オフィス・グリコ』
Gliko
富山の薬箱と同じようなシステムらしく、上から100円入れて、好きなお菓子を買うんですって。
Gliko2
カエルくんの口なんです。もしや、ガマ口ガエルってこと??
OLさんの引き出しって、ちいさなおやつがいっぱい入ってるイメージがあるんですけど、これがオフィスにあったら、わたしは間違いなくたくさん買ってしまいますねー
なんだか感動しちゃいました