ジャマライブ(&ライブ情報!!)

先日、三軒茶屋のジャズライブバー・Obsouds(オブサンズ)に、サックスの甲本奈保美ちゃんと行きました。
このまえの、奈保美ちゃんライブでのメンバー、野田ユカさんが演奏されるということで。
・・・「ジャマライブ」ってなんだろう?と思ったら、
ジャズ&マジック、のライブだったんですね~(笑)
楽しかったです。
テレビでもお馴染み、ナポレオンズのボナ植木さんと、ジャズボーカリスト吉澤紀子さんと、野田ユカさんというメンバーで。
しかもボナ植木さんも味のある歌を披露しつつマジックされるんですよねー
楽しすぎるーーおいしすぎるーー・・・
見応えのあるライブでした。
そして、終演後、マスターとお喋りしていたら、
「marronちゃんたちもさ、ライブやんなよ。はい、書き込んどいて」
・・・そして、決定的瞬間の写真が撮れました。
Live417
左が奈保美ちゃん。奥がユカさん
なんだか、気が付いたらカレンダーの4月17日に、自分たちの名前を自ら書いてました
こういうパターンも、ありかと。(笑)
(じつはマスターも、先日の菊川なぁ~じゅライブで、私の歌を聴いてくださっていて、オーディションはパスしていたのです )
そんなわけで、なにも内容は決まっていませんが、4月17日、三軒茶屋bsouds(オブサンズ)で、何かを表現することになりました。
えっと、マジックは出来ませんが(笑)
取り急ぎのご報告でした