EXH SP!EXILE・ATSUSHIプレミアムソロライブ

9月に、blogにて、リハーサル&本番について何度かふれておりましたが、、
EXILEのヴォーカル、ATSUSHIさんのソロライブに参加しておりました。
オンエアは、10月9日より「EXH SP!EXILE・ATSUSHIプレミアムソロライブ」にて随時放映されるそうです。
(TBS系列・毎週土曜日深夜24:00から)
詳しい内容は観ていてだいてのお楽しみ! ですが、
今回、ほんとうにほんとうに素晴らしいミュージシャン、そして、はじめて身近で聴いたATSUSHIさんの歌声に、ただただ感動!!でした。
ATSUSHIさんが、自身の思い入れのある曲を、1曲1曲丁寧に歌い上げ、、、それをサポートするミュージシャンも、その想いをすべて包み込むように・・・
いろいろな選曲をされているので、ファンならずとも、必見です
わたしも、あらためて彼の人柄がにじみ出た歌声に、大ファンになってしまいました。
やっぱり音楽って、いいですね・・・