妄想族

今日は、お昼間に、NORIKOさん、MIEちゃん、今井まさきくんとお仕事でした。
場所が表参道だったので、お疲れ様 ということでお茶をすることに。
Land0910jpg
今井くん、止まっててくれてありがとう(笑)
・・・ほっと一息、で、自然に会話がはずみ。

じつは、、、、
話すと大変長いので割愛しますが、L-modeメンバー4人と今井くんは、結構前からいろいろ~なつながりがあって。
その、たーくさんの点と点が線になって現在にいたるのです。
なんだか、それをしみじみと語る事のできたひとときでした。

ご縁て、ほんとうに大切ですね。。。
こんなに楽しいみなさんとお仕事できて、感謝感謝です。

・・・と、素敵なはじまりでしたが。。。

後半は、やはりわたしたち。
つきないお喋り、というよりも、誰にも止められないお喋りになってしまい。
オープンカフェだったのに、爆笑のうずでした
どうしよう、すごく声が通っていたら・・・
いや、通っていたにちがいないです・・・汗

どうも、妄想癖の強いわたしたち。
かなり、リアルな話題を、かなり、リアルな路線からはずさずに、どんどん理想のかたちにふくらませていって。。

「でも、やっぱりありえないでしょ!それは!!(爆)」

という、お話、など、など。
中身は内緒です(笑)
それも、お互いをよく知っているからこそできるお喋りで。。
またしても、大変楽しいひとときなのでした。