鍋パーティー

そして。
翌日は、お鍋です
こちらはNORIKOさん宅で。

Nabe0910
コラーゲンも差し入れてみました(笑)
ものすごく場が沸いて、うれしかったです

この日はL-mode4人プラスお友達で、計8人。
やっぱり、、毎度、なんども申し上げておりますが、、この日もお喋り満開でした。(笑)

お魚系の美味しいお鍋はNORIKOさん作。
その他、みんなでおかずを持ち寄り。

あちこちでいろんな話に花が咲き・・・
そして、いつもここでは細かい内容までは触れておりませんが・・・

もしもここで内容を公開しようと思ったら、どれだけ画面をスクロールしたら終わるの??っていうくらい、長ーーーーーーーーい画面になること間違いなし、です(笑)

L-modeライブにお越しくださった皆様なら、「あー想像つくなぁ、、、」とお思いでしょう?

・・・・し・か・し!

個人的には、そんな皆様ですら、想像を超えるほど、日々エスカレートしているような気がしているのでは と思う、今日このごろです(笑)
楽しい宴でした