8月の思い出フォト~のみ山にて~

8月に、いつもレゲエカバーアルバムでお世話になっている、BAHAMA RECORDSのみなさんと久々に飲み会をしたのでした。
Nomiyama09081
そして、お店で写真をいっぱい撮ったんです。
Iさんがカメラ好きなのと、あまりに美味しそうなお料理に感動したのと
・・・で、せっかくだからスライドショーにしようかといろいろ簡単そうなサイトをさがしたんですが、なかなかなくて、そのうちにどんどん月日が過ぎ・・・
結局、断念。
フォトアルバムでアップすることにしました・・・

場所は三軒茶屋『のみ山』にて。
ほんとはしょっちゅう通いたいけど、、いまは自分へのご褒美のときに立ち寄っております。
使用したカメラ:マイクロ一眼 OLYMPUS PEN E-P1
いろんな分野のアーティストがこのカメラのことを
語ってらっしゃるそう。
http://www.artistslife.jp/

撮るたびにプレビューを見ては、「おお~、まるで”dancyu”みたいですね~」と盛り上がり。
楽しい夏の夜のひとときでした。
写真には少しずつですがコメント付き。
こちらからどうぞ!
Nomiyama0908
「のみ山フォトアルバム」