おススメ品

あと少しで10月も終わり・・・
そうすると、ソロライブまでのカウントダウンも急に近くなってくる気がします・・・
もう11月なんですねぇ・・・

というわけで。
この前の打ち合わせ内容をふまえ、今はせっせとライブ用の譜面やら音源を準備。
これをメンバーに送って、リハーサルをして・・・
という時期なんですが。
譜面を書くときのちいさなこだわりがあって。

『製図用0.9ミリシャーペン』

9mm

もうずーーーーーっと前から、0.9ミリなんですけど、、
みなさんはお持ちですか?
これ、すっっっごい書きやすいんですよ。
普通のシャーペンだと、けっこう芯が折れたりしてイライラしちゃうんですが、(音符♪をぐるぐる書くからかな?)
これだとまったくそんなストレスなし。
このペンがないと気分も上がらない~~~。
それぐらいお気に入りです
おススメです!
いかがですか?