ASKA 昭和が見ていたクリスマス

名古屋では、こちらのお仕事で参加させていただいていました。
ASKAさんのコンサート

ASKA 『昭和が見ていたクリスマス
     THE MELODY YOU HEARD THAT NIGHT

今回、L-modeのNORIKOさんTINAさんと私でコーラスさせていただいてます。
ビッグバンドの演奏と、ASKAさんの歌声と。
こんなに贅沢なシチュエーションがあっていいのかしら?というサウンド。
チケットはファンクラブ内でsold outだったそうです。

そしていよいよ初日の名古屋。
幕があがり、そのオープニングの華やかさに、じわ~っと涙ぐんでしまいました。
素敵な衣装や照明、そしてたくさんのお客様から受けるうれしさのオーラが、一瞬に大きな会場でひとつになって、、、
そして、なによりASKAさんが本当に楽しそうにその空気のなかを泳ぐように歌い始めて・・・
ううううーーーライブって本当に楽しい!!!音楽って素晴らしい!!!

私もそのなかでハーモニーとして一体となれて、、
初日ならではのドキドキ感ももちろんあったのですが。
でも初日にしか味わえない楽しさもあるわけで・・
濃厚でゴージャスなひとときでした。

そして、終演後
コーラス3人で、風来坊へ行きました~~
Teba0912
・・・気心しれているメンバーで旅をすると、初日ならではの緊張や達成感の後にくる疲れを、とてもニュートラルにわかちあえて、、、とてもありがたいと思いました。

翌日の東京行きの新幹線も、3人並びの席で、ずーーーーっと喋りっぱなし、笑いっぱなし。
元気すぎです(笑)
次の本番は東京国際フォーラム。
引き続き、がんばってきます