トンネルをぬけるとそこは雪国だった・・

年末、最後の仕事は仙台でした。
自分用に「萩の月」を購入。
バラ売りしてなくて、丁寧にひとつひとつ箱に入ってるんですが・・
もったりとしたこのカスタードが好きなので、独り占めです

Hagi0912

そして翌日大晦日。
いよいよ帰省。
さくさくっと荷物をまとめ、新幹線に。
ずっとお天気は悪くなかったんですが、盆地である多治見に着く手前、
トンネルを抜けたら・・・・

そこはいきなりの雪国。。。けっこう吹雪いていて。

さ、寒いーーーーー!!

Snow0912
風景が上手く撮れなかったので、近くの車をぱちり。
寒々しい・・・
夕方降り始めたそうです。
夏は暑いし、冬は寒いし、しびれる街ですねぇ・・・(笑)

というわけで、いちおう無事帰宅しました。
あと少しで2010年。
みなさまもよいお年を・・・