クリスマスパーティ☆

昨夜は、L-modeのNORIKOさん宅にて、総勢10名でクリスマスパーティーをしました
まずはシャンパンで乾杯
そして、メインはあたたまるお鍋です
Xmas0912
まいどまいどの事ながら、相変わらず尽きないお喋り。
何人集まっても、顔見知りの方、初めましての方も、みんなでわいわい。
いろんな出会いが楽しいですし、視野も広がるし・・面白いですね~。
そして、4人の一年も振り返り、、

今年は去年に増して、いろんなお仕事をご一緒させていただき、よりお互いの人となりを知る事ができたように思います。
幸せなことですね・・・
そして、それは顕著に、近頃の携帯メールのやりとりに現れています。
そのお話はまたいつか・・・(笑)

Xmas0912_2
みんなで吹き消しました~
そして、今回は、4人でのショットを撮っていただきました。
ちょっと(だいぶ?)ほろ酔いなのですが・・・
アップじゃないからいいか(笑)

Xmas0912_3
左から、MIEちゃん・わたし・NORIKOさん・TINAさん
来年こそはL-modeライブを実現させなきゃ!と、誓い合った夜でもありました。
来年も引き続き、応援よろしくお願いいたします