東京国際フォーラム 二日目

東京二日目も、ものすごい盛り上がりのうちに終わりました。
昨日のASKAさんも最高でした。
歌もさることながら、あの独特のパフォーマンス。(お客様はよくご存知だと思いますが)
情熱的でかつジェントルマンな雰囲気とあいまって、、これがASKAさんなんだなー、と、今回より深く魅力を知る事ができてとてもよかったです。
演奏もなにもかも、楽しすぎてつい歌うのを忘れそうになるくらいに、楽しかったです(笑)

そして、今日もツリーを
Bear11_2
同じようでもちがうのです。

Bear22_3
カラーが
・・そして、終演後は、NORIKOさんとTINAさんとプチ打ち上げしました
Wine091218_2
ほんとうにがんばっているので、「本当によくがんばりました~!! 」と、自画自賛で乾杯
(L-modeをよくご存知な方には通じてますね。”ほめられて伸びるわたしたち談”(笑))

あーー、でも、次の大阪で、もう千秋楽なんて・・・
楽しく、燃え尽きてこようと思います!!