大忘年会

昨夜は、ほんとう~に忘年会、というにふさわしい、総勢30名を越す、大忘年会でした(笑)
全員ミュージシャンですよ。
さすが、みんな、盛り上がりかたを心得ているというか・・・

すっごーーーーい、やかましい(笑)
ひさびさに、すぐ目の前の店員さんに、

「すいませーーん!緑茶割りください!! 」

と、さけびました。(笑)

091229_1
このボトル大きい。独り占めはしていませんよ

091229_2
・・なんだかまだ高校生だった頃に、バンド仲間でライブ後に打ち上げしてるときのノリと、なんら変わりがなくて可笑しかった・・・
そんなノリを共有できるのも、同業者ならでは。
とっても楽しかったです

そうそう、この飲み会に参加する前に、例の気になってたコートを見に行ったら・・・
なんと売れてしまってました!!
やっぱり、他人と気が合い過ぎ!!
同じこと考える人はいるもんですね~~。
まぁ、まだ試着してなかったから、後悔も浅いですが。。。
次は、本当に気に入ったらすぐにゲットしようと思います。

さて、もうあと少しで2009年も終わりですね・・・
わたしももうすこし、仕事納めして帰省します。
今日はすっごい掃除してました。
かなりすっきり
・・みなさんはそれぞれの帰省先にいらっしゃる方も多いでしょうね。
ゆったりとした休暇をお過ごしください。