大忘年会

昨夜は、ほんとう~に忘年会、というにふさわしい、総勢30名を越す、大忘年会でした(笑)
全員ミュージシャンですよ。
さすが、みんな、盛り上がりかたを心得ているというか・・・

すっごーーーーい、やかましい(笑)
ひさびさに、すぐ目の前の店員さんに、

「すいませーーん!緑茶割りください!! 」

と、さけびました。(笑)

091229_1
このボトル大きい。独り占めはしていませんよ

091229_2
・・なんだかまだ高校生だった頃に、バンド仲間でライブ後に打ち上げしてるときのノリと、なんら変わりがなくて可笑しかった・・・
そんなノリを共有できるのも、同業者ならでは。
とっても楽しかったです

そうそう、この飲み会に参加する前に、例の気になってたコートを見に行ったら・・・
なんと売れてしまってました!!
やっぱり、他人と気が合い過ぎ!!
同じこと考える人はいるもんですね~~。
まぁ、まだ試着してなかったから、後悔も浅いですが。。。
次は、本当に気に入ったらすぐにゲットしようと思います。

さて、もうあと少しで2009年も終わりですね・・・
わたしももうすこし、仕事納めして帰省します。
今日はすっごい掃除してました。
かなりすっきり
・・みなさんはそれぞれの帰省先にいらっしゃる方も多いでしょうね。
ゆったりとした休暇をお過ごしください。


「大忘年会」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは[E:happy01] ボトルを持つマロンさんの笑顔がとても嬉しそうですね[E:up]一人占めしなくても半分以上は……… [E:bleah]一年の締めくくりに相応しい忘年会ですね[E:up]来年はさらに大人数でできるように一年過ごしてくださいね[E:happy01]せっかくの帰省[E:snow]に新しいコートが着れないのは残念ですが ゆっくり休んでしっかり仲間と飲んでくださいね[E:happy01] 僕の方は昨日で仕事終り洗車したいけど微妙な天気だしと悩んでます。 また来年もお邪魔しますがよろしくです マロンさんLmodeさん ステージで逢えるよう楽しみにしてますね[E:happy01]

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ☆一年お疲れでした[E:notes]
    良い年を迎えて下さい[E:good]
    またヨロシク。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    名古屋市民タカさま>
    この日はほぼ焼酎系をいただいておりました(笑)
    名古屋も同じくらい寒いですよね・・
    三ヶ日は雪が多いみたいです。
    タカさんもゆったりとお過ごしくださいね。
    2010年はステージでお会いしたいです!![E:notes][E:happy01]
    ルイジ。さま>
    ありがとうございます!!
    ルイジさんにとっても、より素敵な一年でありますよう[E:shine]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です