東京国際フォーラム 一日目

ASKAさんの東京公演も、大盛況に終わりました。
名古屋も素晴らしかったですが、毎回その瞬間ごとに変わり続けるASKAさんからあふれてくるエモーションに、感動しまくっております。
ロマンティックでゴージャスでドラマティック。。
・・・毎回変わり続けることって、もちろん人は時間軸を生きてるわけですから、あたりまえかもしれないですが、それをこんなに繊細に感じさせる方もなかなかいらっしゃらないと思います。
わたしも、贅沢に楽しみつつ、それを出来るだけたくさんキャッチしようと声を重ねつつ・・・

会場を出たら、地下にかわいいツリーがありましたので一枚
Bear1_2
もう少し近づくと・・・

Bear2_2
ベアツリーでした
いろんなツリーがありますね

さぁ、今日もがんばるぞ。
・・・なんだか急に寒くなってます、皆様もくれぐれもお体ご自愛くださいね。
私も加湿器&保温、気をつけてます