幸せかみしめ。

以前は六本木にあったというビストロ『マキムシ』
中目黒に移転。
昨夜は最近のみ仲間になったNさん と。
今回来店2度目ですが、、、
やっぱり美味しい・・・
そしてリーズナブル
Maki_1
白ワインではじめて・・・(お通しは焼きたけのこ)
グラスワインは500円~なんですよ。
でも、ちゃんとこだわりを感じます。

・・アスパラとか、
Maki_2

シュリンプカクテルとか、、
Maki_3

そして赤ワインへ。
Maki_4
この他、何品かオーダーしましたが、量がしっかり。お腹も大満足。
でもお財布にはとってもやさしくて・・・

・・こんな写真ばかりアップしてると
「いつも飲んでますねー」と言われてしまいそうですが・・
まったく飲まないで、あっさり質素に済ませる日もたくさんあるんですけどね(笑)

・・・しかし、基本、『飲んでる』か、『歌ってる』かしかないような気もしている今日このごろ。。。
すごい人生・・・?
幸せ、ですよねぇ・・・
でもね、飲めることも、歌えることも、健康じゃないと出来ないですもんね。
健康な体をくれた両親に感謝しつつ、気をつけなきゃ
さぁ、また今日もがんばって働くぞ!!