幸せかみしめ。

以前は六本木にあったというビストロ『マキムシ』
中目黒に移転。
昨夜は最近のみ仲間になったNさん と。
今回来店2度目ですが、、、
やっぱり美味しい・・・
そしてリーズナブル
Maki_1
白ワインではじめて・・・(お通しは焼きたけのこ)
グラスワインは500円~なんですよ。
でも、ちゃんとこだわりを感じます。

・・アスパラとか、
Maki_2

シュリンプカクテルとか、、
Maki_3

そして赤ワインへ。
Maki_4
この他、何品かオーダーしましたが、量がしっかり。お腹も大満足。
でもお財布にはとってもやさしくて・・・

・・こんな写真ばかりアップしてると
「いつも飲んでますねー」と言われてしまいそうですが・・
まったく飲まないで、あっさり質素に済ませる日もたくさんあるんですけどね(笑)

・・・しかし、基本、『飲んでる』か、『歌ってる』かしかないような気もしている今日このごろ。。。
すごい人生・・・?
幸せ、ですよねぇ・・・
でもね、飲めることも、歌えることも、健康じゃないと出来ないですもんね。
健康な体をくれた両親に感謝しつつ、気をつけなきゃ
さぁ、また今日もがんばって働くぞ!!


「幸せかみしめ。」への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    遅ればせながら、お誕生日、おめでとうございました[E:note][E:birthday][E:#xEA9C]
    お友達と祝えるのっていいですよね[E:shine]
    中目黒の晩餐も美味しそうですね~!クリスマスも近いし、色々探索してみよ[E:wine]
    次いでにお相手も探さなきゃ[E:sweat01](笑)
    marronさんと飲み仲間なんて、Nさんが羨ましい[E:#xEB61]ですよ[E:shine](笑)
    これからも色々なご活動、楽しみにしてますねぇ~[E:good]

  2. SECRET: 0
    PASS:
    あけまして おはようございます。まだマロンさん初心者ですが……たしかに飲むイメージが定着しつつ 今日も一日がんばりましょー。お店で料理を撮るとフラッシュで注目浴びません? でもまた料理やお酒話楽しみにしてます[E:happy01]

  3. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れサマンサタバサです[E:bell]
    食う、飲む、歌う、遊ぶ[E:good]。。良いですねぇ~[E:#xE332]。
    今年のX’mas、ライブ[E:notes]か何か、ありますか?

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ひろぽんさま>
    中目黒はほんとうにいろんなお店があって。いつまでも探索できそうなエリアですよね。
    いつもありがとうございます[E:happy01]
    名古屋市民タカさま>
    飲むイメージがなかったですか?笑
    お酒は強いかどうかはわかりませんが、好きです。
    写真は一応お店の方に確認をとり・・そしてフラッシュはたいてないですよ[E:happy01]
    ルイジ。さま>
    そうですね、仕事もですが、楽しく飲める仲間がたくさんいるのはとてもうれしいです。
    クリスマスは、、きっと仕事ですねぇ・・・[E:xmas]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です