よく働き、よく飲み・・

昨日は東京は寒い寒い雨でしたね。
雨のため、いろいろと不便も起き、、そんな日にかぎって、朝からばたばたとお仕事が続き・・
でも、また前回blogのNさんにお誘いいただき、こんなにすぐにふたたび『マキムシ』へ。
Maki_5
この日は6名で。
ほとんど初めましてな感じで、Nさんつながりの方がそれぞれに自己紹介をして。
なんだか新鮮で、美味しいワインとともに、がんばった体もほぐれ・・・
濃厚な一日でした

今日も仕事、がんばれそうです。
でも今夜は、休肝日にしよっと


「よく働き、よく飲み・・」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは ちゃんと休肝日にしましたか[E:happy01] 雰囲気が良いお店みたいなんで……休肝日はまた今度って言ってそう[E:bleah]

  2. SECRET: 0
    PASS:
    先日は楽しいお酒ありがとうございました。また機会があれば是非!68カメラマンより。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    名古屋市民タカさま>
    休肝日は作ってますが、メリハリがありすぎるかもしれないですね(笑)[E:wine]
    tacoさま>
    サイトに来て下さって&初コメントまで、ありがとうございます!![E:happy01]
    またきっとお会いできると思います!
    楽しみにしています[E:wine]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です