ひとり酒

ちかごろ、連日お仕事で、とても濃厚でしたが、、
今日もいろいろ重なり、帰宅が24時をまわり。
最後は六本木だったのですが・・・
こういう時間帯の六本木って、、人種のるつぼみたいになってるんですねー。
英語が飛び交うなかを、かきわけるように帰ってきました(笑)
晩ご飯も食べ損ね・・・

とりあえず、お疲れさまの一杯を自宅で。
お湯割り芋焼酎です。
Imo0912
明日はお休み。
晴れるみたいだし、友達と約束があり、楽しくなりそう。
最近話題のスポットへも行く予定です。
そして今日のぶんも美味しいものをたくさん食べる予定です。
また写真がアップできるかな・・
では、、、おやすみなさい・・・


「ひとり酒」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして♪
    いつもブログ拝見しています。
    芋焼酎の器がとてもいいですね*
    さらにおいしく感じそうです。
    EXILEさんのアルバム、聴きました。
    コーラスがとても素敵でした!!
    楽器の音も大好きだけど、人の歌声が奏でる音楽は本当に感動するし心に響きます★

  2. SECRET: 0
    PASS:
    最近。。。。
    どう考えても飲み過ぎてますよね、わたくしたち(爆笑)
    今夜は私もひとり飲みでした。
    明日からも激務+飲み予定がぎっしりで~す!
    頑張りましょう♪&楽しみましょう♪

  3. SECRET: 0
    PASS:
    休みの日はゆっくりと話題のスポット行けましたか~[E:happy01] 気分転換できたら一週間って仕事がんばれますよね[E:up] 僕は週末大掃除の予定が部屋の模様変えになり気分転換できました[E:happy01] まだまだ仕事や飲む機会が多いと思いますが モリモリがんばりましょうね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    あさこさま>
    はじめまして!そして初コメントありがとうございます[E:happy01]
    器、うれしいです。地元多治見の陶器祭りで買ったもので、値段も手頃で私も気に入ってるのです。
    EXILEさんのアルバム、聴いて下さって ありがとうございます。そうですね、8人編成のコーラスでしたから、その厚みから出て来るサウンドは深みも違いますよね[E:notes]
    nataryさま>
    きゃー、コメントありがとうございます[E:happy01]
    またすぐに飲みでお会いしたいです[E:heart04]
    きっとすぐに叶うと思いますが(笑)
    名古屋市民タカさま>
    ちゃんと休肝しました[E:scissors]
    部屋の模様替え、いいですね。
    リフレッシュになりますね[E:shine]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です