ROCK’N’ROLL IN 武道館

今年も観させていただきました
矢沢永吉さんのライブを!
EIKICHI YAZAWA CONCERT TOUR 2009″ROCK’N’ROLL”
Ey1
NORIKOさんと共に、アリーナで燃えさせていただきました
・・お歳を召されていくごとに、その年輪とともにパワーアップされて、、、圧倒されますね。
誰よりも強烈な”生”を感じさせる存在感。
いつも、一瞬一瞬を大切に生きていかないといけないな、という気持ちにさせられます。。。
その思いをこめて、タオルを投げまくりました
メンバー・スタッフも含め、本当に素晴らしいライブでした

そして。
NORIKOさんと一緒なので。
ROCKな夜を乾杯したくて、その後イタリアンなお店へ。
Ey2
とっても身体にも優しそうで美味しかったです。
Ey4
蟹トマトクリームパスタ。こういうの好きなんですーーー
はじめて入ったお店でしたが、店員さんも細かなお気遣いをしてくださって、素敵なお店で。。
とても充実した一日でした。
さぁ、明日は東京公演です。エネルギーもばっちり充電できたので、がんばります!!


「ROCK’N’ROLL IN 武道館」への5件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    武道館見ましたか?
    僕は土日の予定です。
    ボスは段々声が出るようになってると思いませんか?
    なんなんだあの喉は…
    次回はボス、マロン、ノリコのスリーショットが見たいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    marronさん、16日に見に行かれたのですね。僕は、17日に参戦しました。
    marronさんも純粋にLIVEを楽しむのだと思いますが、どこかで何%か、職業柄、コーラス部隊が気になっちゃったりしますか? (今年はこんなコーラスコンセプトなんだとか) 来年こそmarronさんとnorikoさんになりますように、BOSSにレター出しておきます(笑) 

  3. SECRET: 0
    PASS:
    marronさん こんにちは[E:happy01]
    武道館参戦、お疲れさまでした♪
    mixiでは『共犯者』でメッセージを送らせていただきました neoと申します。
    武道館では唐突な声掛けにも関わらず、快く対応いただきありがとうございましたm(._.)m
    これからも応援しております。
    お仕事頑張って下さいね♪

  4. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは[E:snow] 武道館参戦してたんですね[E:happy01] 熱いライブの後のおいしい料理で乾杯もいいですね[E:up] 僕は土日と行きますよ その後は毎回のように 仲間と忘年会が[E:happy01] 今回は嫁さんを置き去りにして[E:coldsweats01]たまには違うのって言われますが 毎回東京バナナをおみやげに[E:coldsweats01] よい週末をお迎えくださいね

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ロックオペラ3さま>
    BOSSはお元気そうでしたよ[E:happy01]
    いつもいつもありがとうございます!!
    コバさま>
    ありがとうございます[E:happy01]
    ライブは純粋に楽しかったですよ[E:notes]
    みんな素敵で、そしてBOSSも素敵でうれしかったです[E:shine]
    neoさま>
    そうだったんですね!!
    あの客席で、、すごい確立でしたね(笑)
    お目にかかれてよかったです。
    お声かけてくださってありがとうございました[E:happy01]
    名古屋市民タカさま>
    土日なんですね。
    そして忘年会と、盛り沢山で楽しそうですね~
    東京みやげ、というと、わたしは
    舟和の芋ようかんや、御門屋の揚げまんじゅうが好きですね~
    いかがでしょう[E:happy01]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です