夜桜断念・・

ここ何日か、ほんとに読めないお天気ですね・・・
夜桜のお花見を予定していたのですが、あいにくの強風で、目黒川の散歩は断念。
Nさんと、ayaちゃんと、そしてNORIKOさんも参加となった、『マキムシ』にて。
Wine_m1004
いやぁ~~~、毎度のことながら、美味しすぎて・・・
ひさびさに飲み過ぎました・・・
えっと、、、女子4人なのに、4本目いってました・・・
楽しいと、ピッチもあがるんでしょうね・・・
そして、ここでいただく赤ワイン、大好きです。
重めで甘みがあるものが好きなようです。
でも、ちょっとしばらくは大人しくしようと思いました。。。
いえ、飲むペースをね・・
なので・・・
またすぐ来ます~~~