いよいよ明日♪

なんどもこちらで美味しそうなおやつ画像とともにお伝えしてきた、L-modeリハ。
いよいよ明日、本番です!!
あれを着て、あれを歌って・・・
って、ここでは言えませんが
たっっくさん持ち物があるので、忘れ物のないようにしたいと思います(笑)
でも、ときどきは、誰かがなにかを忘れたりして、貸しあっこ、借りあっこ、しているときもあったりします(主にメイク関係)

・・・ちなみに、余談ですが、今年2月の私のライブの時には、ヘアスプレーを忘れまして、コンビニに買いにいって、楽屋でスプレーしようとしたら・・・

な、なんと、しゅわわわ~~~っと泡が、、、ハードムースでした!!(キャップが白くて見分けがつかず・・・)
でももう、時間もなかったので、
「ま、いっか、今日は水もしたたる・・・?系でウェットにいこう!」
・・・なんてこともありました(笑)

そんなこんなで、女子は支度も大変ですが・・・

いよいよ明日です!!
みなさま、心よりお待ちしております~~