ん~~~

ワイヤレスが快適ではありません。。。
ときどき電波を拾わなかったり。。
すぐとなりにあるのに、そんなことってあるんですかね・・・
mac本体の空き容量が少ないのも関係あるんでしょうか?
つながってるときはさくさく動いてくれるのですが。
ちょっとイライラしますーー!!

・・・と、イライラばっかりしてても仕方ないので。
ネイルチェンジしました。
Nail1004_4
今回はイメージが浮かばずで、、
そういうときは、無難なホワイト系に。
シルバーラメと重ねたら素敵かと思ったら、けっこう微妙で、塗りなおし。
やっぱりこういった乳白色だと、ラメが勝ってしまうんですかね。
意外と試行錯誤しました。

今日も寒いですねぇ・・・
さて、今日はがんばってジムに行こうかなぁ。
行くまでは億劫なんだけど、体の筋肉が目覚めると、やれることが増える気が。
みなさまもお体ご自愛くださいね。