L-modeライブセットリスト&配信情報

ぷはぁ~~~!!
ようやくPCからの投稿です!
みなさん、コメントのお返事書けずにすみません・・・
今日も、まだまだ寒いですね・・・
たぶんそのせいでしょう、昨日と今日と、なんだかきつい偏頭痛なんです・・・ ・・・涙
普段あまりこういうことはないんですが・・
それでも毎日仕事だったりで・・
そんなわけで、きちんとコメントやメールのお返事など送りたい方々へ、、、
ちっとも、文が進んでおりません。。。ごめんなさい・・・

ですが、まずは、とりあえずは、こちらの情報だけは!!
先日のblogでアレンジキングさんとのレコーディング情報のみ載せておりましたが・・

あのピンクレディの名曲『WANTED』L-modeバージョンを録音していたのです
いよいよ配信となりました!ので、情報解禁です
アレンジキングさんによる、大胆かつ挑発的なサウンドに、セクシーにL-modeがからみました
あらためて、歌詞とメロディのどぎつい魅力にも感動
Wanted_jacket_s
配信先は
iTunes, mora, napster, On Gen, TSUTAYA, Listen
携帯着うた(オリコンインディーズフル, オリコンスタイル, dwango, music.jp)
試聴もできます。ぜひぜひ!!(こちらからどうぞ

先日のL-modeライブでは、じつは一足お先に振り付けつきで披露させていただき。
会場は大盛り上がりでした、よね!!
みなさま、本当にありがとうございました

というわけで、、、
お待たせしました!
セットリストも載せさせていただきます!!

2010/4/7 L-modeな女達 vol.4 今日は何の日? set list
—1st set—
1. I wanna be with you tonight(TINAオリジナル)
  -MC-
2. Still a friend of mine
3. I’ll be there
  -MC-
4. ハナミズキ
5. Get ready!! (marronオリジナル)
  -MC-
6. Won’t be long
—2nd set—
1. Power of the woman
  -MC-
2. 他人の関係
3. WANTED!
  -MC-
4. One step closer (NORIKOオリジナル)
5. 情熱の花 (MIEオリジナル)
  -MC-
6. One NIght Only
EC1. 夜空のムコウ
EC2. Don’t worry ‘bout a think

アンコールでは、TINAさんへのサプライズで、お誕生日ソング &ケーキ &お客様からのお祝いのクラッカー をしました
衣装は、1stは先日もblogにてご報告しました、黒一色でセクシーに、2ndは春らしく女性らしい柔らかさをイメージしたピンク一色で。
またライブの模様のお写真も近々に公開できたらと思います!
WANTED!についてのご感想などもどしどしお待ちしていますね!!

では、、、、今日はこのへんで、はやばやと就寝したいと思います!
誰かいいお薬教えてぇ・・
おやすみなさい・・・