無知な質問

無知な質問
なんと、「辛くないラー油」は2社から出てるんですね!(笑)
こちらのも、ニンニクが香ばしくて美味しかったです。
ありそうでなかった味ですね。(^-^)
そして今日は、こんなお買い物をしました。
「ランニングシューズ」
…といっても、ジムでのフィットネス&ジョギング用です。
しかし、、また私、平気な顔して無知な質問をしてしまいました。。
ランニングシューズにはそれぞれ、
『4時間~』とか、
『5時間~』とか、書いてあったんですよ。で、店員さんに
「すみません、私、5時間も走らないんですけど」と。
みなさんご存知でした?
これは、フルマラソンでの自分のタイムを目安に選んで下さいって事なんですって!!
そんな発想は浮かばす…(笑)
ちまたではフルマラソンはそんなに浸透してるんですねぇ。。。と思った出来事でした☆