へそまがり?

ある仲間数人と宇宙旅行の話題になり。
普通なら当然全員が行きたい!というところを、
私含め何人かは「そうでもないなぁ」と。
「え~~~!なんで!!」
ときかれ、私の口からとっさに出たのは、
「宇宙には美味しい食べ物がないから…」
…たしかに私は旅先での1番の楽しみは、ご当地での食べ物なんです。。。
この解答、草食系かしらん(笑)
そもそもSFものもあまり観ないなぁ、そういえば。。。
もちろん、飛行士さんは素敵だな−と尊敬しますけどね。
…てなところで、今日はこれからお仕事です。
久しぶりに東京は暖かいですね。
張り切って掃除・洗濯しちゃいました。
では行ってきま−−す(^O^)