画像でつづる一日

今日は画像がいっぱいです~。
まずは、私が昨日見た夢より。

・・夢のなかで、自分の足にマメが出来ていて、それをプチッともぎとってました。
すると、もう片方にも違和感があり、見てみたら。。

Foot1004jpg
・・・ちいさい指が生えてまして。。。
これもプチッと取れるかなぁとひっぱったら、しっかりくっついていました。
そのときわたしは悩みました。
「あぁ、これでは靴が履けないわ・・・」と。
Foot10042_2
この話をL-modeのみなさんに話したら、大ウケ。
そう、この絵を描いたのは、リハ現場なのでした(笑)
と、いうわけで、恒例おやつ画像です
Lmode1004
昨日が最終リハでした。
終わってからは、夜桜を観に行きました。
私的には、ついに今年初の花見実現となりました
満開できれい。
Sakura1004
しかしながら!!
昨夜もずいぶん冷え込んでいて、そのうち4人とも凍えそうに
ライブ直前に4人揃って風邪をひく、というのもネタとしては、笑えますが・・・
体を温めなければ!と、即決で晩ご飯はお鍋屋さんに
Nabe1004
コラーゲンも入っていて、とっても体が温まりました。
そしてまたひとしきりの大爆笑タイムで。。。
夜も更けたころ・・・
最後に、ある人物を描いてみよう~~!とうことに。
これ、、、誰だかわかりますか??
Draw1003
わたしは、すごい自信があったんですが、、、
みえちゃんが一番お上手でした。
正解画像を見てびっくり!
私のはカケラも似てないっっ!!(笑)
・・もうおわかりですか??

そんなこんなですが、いよいよあさって7日、L-modeライブです。
みなさまぜひぜひ遊びにきて下さいね~~~