ご当地グルメ

本日は、栃木でのお仕事。
現場での差し入れは、やはり、餃子でした。
Tochigi2
そして、、
こちらも栃木名物、と、伺いましたが。。

Tochigi1
ぐるぐるウインナー。
・・そうなんでしょうか??
その他、極太やきそばや、レモン牛乳などがありましたが、写真におさめるのは忘れました。
どれも美味しかったですが、ご当地ならではの味のよさって、地元で食べるのが一番わかる気がします。
土地の空気感も大事ですよね。


「ご当地グルメ」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ぐるぐるウィンナー初めてみました[E:sweat01]
    いわゆるB級グルメですね[E:flair]

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ショウイチさま>
    そうですね、B級ですね(笑)
    このまま、[E:restaurant]まるかじりがいいですよね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です