海ほたる

相変わらず毎日暑いですねぇ~~
わたしの携帯のメール音は風鈴にしています。
チロリロリ~~ン と涼しげな音色に癒されます。

そして、そんなあっつい中。
ちょっとドライブに行ってきました~~
場所は、

東京湾に浮かぶパーキングエリア『海ほたる

みなさんご存知でした??
わたしはですね・・・
「海ほたるに行かない?」と、誘われた瞬間から、「リアル海ほたる」だと思いこんでしまい。
「行きたいです~~~!でも、、
夜しか見られないですよね??
「marronちゃん、もしかして、ものすごく間違えてないかしら? 」
「・・・えっ?だって光りますよね??」
「・・・・・」

・・・まぁ、そんなふうに出発したのですが、とっても楽しかったです
高速に入ってしばらくすると、視界の向こうには・・・
Umiho
お!もしや、スカイタワー?
わたし、初めてみました。
もうすこし近くで撮れたらな~と、構えて、一番上手く撮れたのが、、
Umiho2_2
少しは伝わるかしら??
ここに至るまでに、シャッターチャンスをのがし、撮ったつもりがフェンスやら、マンションやら、、、
20枚くらい失敗しました(笑)
Umiho3
そして到着~~~!
海底トンネルから抜けてくるので、360度が海。
いままで都会にいたのに、ぽつんと海の上に来てしまった感が楽しい。
Umiho4_2
じりじりするけど、記念に一枚。
近場でしたがなかなかリフレッシュできたひとときでした


「海ほたる」への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。
    大阪も、ちょー暑いです!
    うみほたるの、マロンさん素敵!もっと大きな写真、いや実物見たいです。この服装って、5月の城ホールの時に似てませんか?
    観客席側から見て、左がマロンさんでしたね!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様です[E:paper]
    しかししかし、クソ暑い[E:sun]毎日でございます。
    海ホタルですか[E:good]、、私の友人には…逆ホタル、がおります[E:scissors]。 頭が光ります[E:bomb]。。
    うながっぱLIVE[E:karaoke]、詳細の程[E:good]お願いします[E:#xE426]
    失礼しました。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    マロンさん海ほたる参上ですね[E:scissors]今度は千葉県の九十九里浜にでも来てくださいねー。ちなみに片貝海岸がおすすめだと思いますが…家から近いので帰りに寄ってくれればスイカ&ビールその他ごちそうしますね~

  4. SECRET: 0
    PASS:
    マロン様 僕の知り合いで 名古屋に【鼻マガル】っています。奴わ 後ろからダンプカーに激突され バンドルに鼻を強打しました。ガッハハハ。 名前はル〇ジです 内緒にシトッテ下さい

  5. SECRET: 0
    PASS:
    大阪のファンさま>
    大阪も暑いんですね~
    この日は汗だくで、写真アップはきつかったと思いますよ(笑)
    衣装、たしかに似てますね!
    いつもありがとうございますm(__)m
    Tajiさま>
    おぉぉぉ、、、そうなんですね
    間違えましたぁ(笑)
    ありがとうございます[E:happy01]
    ルイジ。さま>
    うながっぱライブ?詳細アップしました[E:happy01]
    どうぞよろしくおねがいします[E:sun]
    きのちゃんさま>
    九十九里浜ですか、素敵ですね~
    すいかとビール、いいですね!
    いつか行きたいです[E:happy01][E:wave]
    バカチさま>
    もしかして、牽制しあってる仲良しさんですか?[E:happy01]
    コメントありがとうございます。

ルイジ。 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です