日々歌い。

ほぼ毎日お稽古で・・・
早く帰って練習しなくちゃいけないのだけど、ときどきコーラスメンバーで泡に行ったり・・・ (もちろん反省会ふくめ )

だんだんと通し稽古になってきて。
なんだかずんずんと進んで行く内容に、ロッククライミング的な気持ちでついていってる私

以前にも書きましたが、私的には得手不得手ごとがまざっておりますので、ときどき固まりそうになる自分がいたりしてますが・・・
でも楽しく、がんばっています

そしてときどきは、別のお仕事もあったりして・・
・・結局毎日歌っているっ!
大丈夫か?わたしの喉??
まぁ、風邪さえひかなければ、結構丈夫な喉みたいなので、栄養と睡眠と水分をたくさんとって、ストレッチもして・・・

それに、毎日歌えるなんて、幸せなことですよねぇ
さて、ひきつづき、練習練習~

ロックミュージカル「ROCK OF AGES


「日々歌い。」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    私もどちらが本業だか、分からなくなるらい音楽に囲まれた日々を過ごしています (^-^)
    相方が、「老後も歌で食べていけるなら、文句は言わない」と申しておりましたが、なかなか現実は難しいですよね。
    プロで、長く続けていらっしゃるミュージシャンの努力はものすごいなと、今更ながら痛感しています。
    年末、都合がつけばまたお伺いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です