L-mode な女達 vol.6

毎日、引き続き、ロックミュージカル「ROCK OF AGES」のお稽古な日々ですが・・・
本日はライブ情報を
ついに、L-modeライブ、日程が決まりました

『 L-mode な女達 vol.6 』
Lmode
PLACE : 南青山 MANDALA
東京都港区南青山3-2-2 MRビル
TEL:03-5474-0411
OPEN: 18:30
START: 19:30
CHARGE : ¥4.200(1drink incl.)
MUSICIANS :伊藤薫(Key.),Gregg(Bs.),稲葉政裕(G),成田昭彦(Ds.)
L-mode : Mie, Tina , marron & Noriko

またまたゴージャスなミュージシャンたちと共に、楽しく可笑しくそして美しくっ
お届けできたらと思っております

気が付けば、あっという間にもう年末なんですよね・・
なんだか毎日寒いやら暑いやらで、なかなか喉の状態をキープするのに難しい今日この頃ですが。。。
気合いとうがい&手洗いで、なんとか乗り切りたいです
みなさまもお気をつけくださいね。
ライブ、心よりお待ちしております


「L-mode な女達 vol.6」への5件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    必ず見に行きます[E:karaoke]。日程調整します[E:cat]。楽しみ[E:happy01][E:good]。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。
    私の夢(少し大げさ)
    L-mode見ること!
    残念ながら今回も無理みたい。
    個々のライブ&由実さんツアーにはできる限り行ってますが、4人そろって見たい。いつか実現することを夢見て。
    おじさん、まだまだがんばりま~す!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    お久しぶりです。
    元気でいる様ですね!
    質問あるのですが、キーボードの伊藤薫さんは99年のボスのツアーでキーボードの女性でしょうか?
    あの時、何本か見てきてカッコイイ女性だな!と思いまして。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    やまちゃんさま>
    ありがとうございます!!
    心よりお待ちしております[E:heart04]
    コースケさま>
    ですよね・・・!
    可能性はゼロではないのですが、もうしばしお待ちくださいっ[E:notes]
    大阪のファンさま>
    いつか夢が叶う日をお待ちしてます[E:sign03]
    ロックオペラ3さま>
    プロフィールまでは私は存じ上げてないのですが、その方のはずです、って曖昧ですみません。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です