誕生日会にて

ありがたいことに、誕生日後の数日で、ブログでアップしようと撮った写真がたくさんたまってきてしまいました!
まずは、バハマレコーズに主催していただいた誕生日会の模様から。恵比寿の築紫楼にて。
この日はCoba-Uちゃんフラワーレコーズの高宮永徹さん、紀徹さん、バハマバンドと私のライブでもお世話になっているサックスの甲本嬢、そしてスタッフの皆様。お忙しいところ、本当にありがとうございました
まずは、
Fukahire
ふかひれですー、このスープのこく、なんなんでしょう?とても美味しかったです。しかも、翌日お肌はぷるぷるしてました。やっぱり、コラーゲンって効果があるんですね。。
そして、
Kani
上海がにですー
・・あと、酔っぱらい車海老もいただいたんですが、、こちらは隣に座っていた社長に、殻をむいていただきました。。いやー海老は好きなんですが、、、わたし、小学生のとき、家族と海水浴に行き、飛び込みで入った旅館での活け造りがあまりに新鮮で(飛び込みだったからかな?)口の中で刺身がうごいて、その日一切れも食べられなかった、というトラウマ的事件がありまして・・
むいていただいたおかげで、美味しくいただきました・・・
そ・し・て、こちら、デザートに、天現寺カフェのマロンケーキ。
ええと、お値段が1本1万円、だそうです!つい、一切れおいくら?って計算したくなりますよね・・
Cake
感謝の気持ちをこめて、社長初登場!って、たまたま写ってしまったんですけど(笑)
Cake2
栗がごろごろ。。
・・・・すっかり、『豪華披露大会』したところで、さらにもうひとつ!いただいたプレゼントの数々も。
Present08
「このまえ美術館いったらさー、”歌麿”のハンコが売っててさ、歌うマロンぽいから買ってみたよ(笑)」
・・・社長、さすがの、おやじギャグですね、、、。
美容クリームとともに、ありがたく使わせていただきます(笑)
Coba-Uちゃんの次作も着々と進んでいて、そしてわたしも・・・ このプロジェクトもより末広がりに続くよう素敵なスタッフさんとともにがんばりたいと、あらためて思った夜でした