中身はおじさん

本屋さんで、来年の手帳が売っていて、かわいいのを発見!即決しました!
Oji
白いうさぎ
・・・でも、ひとつ難点が。
わたしは、出来るだけ小さいサイズで、見開きに1ヶ月分が載ってるのがいいんですが。こちらは1週間になっていて、その分ページ数も多くてぶあつい。
・・・というわけで、右手に見える赤い手帳も、買ってしまいました。
Oji2
おじさんのイラストがかわいくてーー
でも、こういうのを「無駄遣い」っていうんでしょうね・・・
いつもはこんなんことしませんけど・・・反省・・・
しかし、やっぱり見開き1週間だと、先が見渡せないかんじで慣れないんです。
そのぶん枠が小さいので、電報みたいなメモになってますけど。
16°~■■スタジオ 
19°~●●ちゃんご飯渋谷
といった感じに。
前、笑った(あきれた?)のは、「ライブ!」としか書いてなくて、誰のだったっけ?としばらく考え、自分のライブ日だったことが・・・
もちろん来月12月25日の枠には「marronライブ」と書きました・・・笑
・・その他の細かいメモは携帯とかメモ用紙、に書いています。
みなさんはどんな手帳の使い方をしていますか?