ジェルネイルチェンジ☆

ジェルネイルチェンジ☆
カラーをチェンジしてみました!
忙しくても・・・というか忙しいからこそ、手先がピカピカしてると気分がよりアップしていいんですよね(^-^)
今回は、前からトライしてみたかった「ホワイトシェル」を使ってみました。その下にオーロラなパウダーもしいたら、貝殻のパール感とマッチして、なかなか思い通りにできました(^-^) ネイルオフも、今回はうまくいき、順調に(^O^)
しかし、順調でも、オフから仕上がりまで、なんと3時間かかりました。気付いたら夜中の3時・・・
でも今日は移動時間が長いので、眠くなったら寝ていこうかと。。(*^-^*)
では行ってきます(^O^)