リピ買い!

毎日毎日、さむいですねー
ちまたでは風邪をひいてる人もたくさん・・・
うつされても訴えることもできないので(笑) この季節、マスクは常備。
そして、、、こちら、お気に入りで2本目購入しました
Aroma
アロマレスキュー・ミスト/ティートリー
ユーカリとこちらと悩んだのですが、ミックスされている他の香りで比べ、こちらの方が気に入って。
「直接お肌にはつけないでください」とうたわれているとおり、マスクに2回くらいスプレーするだけで、かなーーり鼻腔がスーースーー、気管支までスーースーー、殺菌作用が奥まで浸透してるようで、とても気持ちよいです。
ただ、、気をつけないと蒸発してしまうんですねー。
マメに持ち歩いていたら、あっという間になくなってしまって。。。
・・・気のせいかな??
みなさんもよかったらぜひ!
マスクにティートリーもしくはユーカリ。
花粉症にもいいらしいですし、抗菌作用もあっていいですよ!