録音終盤♪

ボーカル録音、ほぼ終わりに近づいてきました~
・・・スタジオを個人使用するときは、前夜に予約するとリーズナブルなのですが、部屋の大きさは未定なんです。
が、今回・・・なな、なんと、こんな広いスタジオに
Rec5
写真だとわかりにくいかも、ですが、ほぼ30帖のスタジオ+サブルーム+レストルーム。
通常だと、時間貸しはしてないんだそうで。
普段、コーラスのお仕事してるときの、リハスタ的な。。。
あまりの優雅さに、せっかくなので、サブルームでバナナを食べてみたり・・・ 笑
残りものには福がある、とは、まさにこのことかしら?笑
ライトも暗めにして、しっとりとした雰囲気で歌いました
ジャケットデザインも、オケのラフミックスも、同時に徐々に仕上がってきていて、、とっても素敵なアルバムとなりそうです
いろんな方にサポートしていただいて、出来上がっていく、ほんとうに幸せ者だなぁと、あらためて思う、今日この頃です
そ・し・て、、、
ここ何日か、ひたすら過ごしている間も、ジェルネイルは輝きを保ちつづけていて。
普通ならだんだんはがれてきて、”すさんだ生活感”になるとこでしたが、よかった
そこで、こんなものを見つけ、早速ゲット
Nail
缶オープナーと、ネイルブラシ。
爪が短いときはあまり必要ないものですが、このジェルネイル、結構長くしても、ピアノが弾ける(爪が割れない)ので、ついつい長くしてしまって。。。
これで爪の裏側もすっきり
ブラシは天使の羽のかたちをしていて、とってもかわいいです。
・・・12月のライブまでに施したいジェルネイルデザインも、もう頭のなかにあって・・・
また時間をかけてチェンジするのが、今から楽しみです