L-modeお誕生日会♪

なんだかここ2~3日、東京も急に冬らしい寒さになってきて・・・風邪には注意ですね!ことしも加湿器を稼働させはじめました。みなさまもどうぞお体ご自愛くださいね。
さて、そんなおり、昨夜は、わたしの家にL-modeのメンバーをお招きし、わたしとMIEちゃんの誕生日のお祝いをしていただきました!
夕刻からスタート予定でしたので、そうじをしたり、おつまみを作ったり、黙々と準備をしていたら、
ピンポーン
ドアを開けたら・・・
「こーんにちわぁーー!!お邪魔し・まぁぁーーーーす!! 」
L-modeライブをご覧になったことがある方でしたら、これだけの説明でなんとなくご想像がつくかと思いますが・・・笑
なんと、きゅうに、にぎやかになったこと
みなさまにもお酒やおつまみを持ち寄ったいただいて、まずはNORIKOさんからの”より幸せに”という想いのこもった、ピンクのシャンパンで乾杯!
081109dinner
その後のお喋りも、4人になったり2人&2人になったり、それはそれはにぎやかで、
食べるか飲むか喋るか
というめくるめく時間が流れて行きました
そして、一瞬静かになったとき、それは、、
081109dinner0
MIEちゃんとわたしが、このケーキのキャンドルを吹き消した瞬間、なのでした(笑)素敵なケーキ、ありがとうございました!
そして、はっと時計を見たら、なんと終電に近い時間!TINAさんも「もっと頻繁にパーティーしないと、話すことがたまっちゃって、時間が足りないわねー」 納得です。
とりあえず、慌ててお見送り。
もし、深夜も電車が走っていたら、間違いなく「朝まで生トーク」になっていますね(笑)
ほんとにみなさんいつも、いつでも、パワフルで、楽しくて。
エネルギーを充電させていただいた夜でした


誕生日会にて・2 そして3

・・・ブログ用の写真がたまってきています!
こちらは10月末の、誕生日会ふたつ一挙に
同じ時期に生まれたガールズが集まって、三軒茶屋にて。ボーカリストの高樹リオちゃんに誘われ参加
Girls
店主がきさくな方で、お料理も美味しかった~
Girls1
ハロウィンということで、かぼちゃのケーキ。
わたしはなぜか”希代子”になってる、なかなか新鮮(笑)
Girls3
同じく誕生日のギタリストのちえちゃんとポーズし、
Girls2
キャンドルを消しましたー
みんな、素敵な大人なので、ガールズトーク炸裂!!
お聞かせしたいところですが・・・秘密にしときましょう (笑)新しいお友達もでき、楽しい夜でした